ルフィの目覚まし時計



昨年の12月29日のブログに、グリコのプリッツの
商品内に、キャンペーンの当たりのハガキが入って
いたので応募したことを書きました。
(何のことかわからない人は、12月29日の
記事を先に読んできてくださいね)
今日、その賞品が届いたので紹介します。

賞品は「ルフィのオリジナルボイス入り
目覚まし時計」です。

大きさは、目覚まし時計の脚から上部の取っ手まで
含めて、高さ約18センチ。
アラームはルフィのボイスとベルの2種類を切り替える
ことができます。
スヌーズ機能とライトも付いています。
多くの人に当たりが出ると思われるキャンペーンの
賞品なので、もうちょっと小さくて安っぽい時計を
想像していましたが、思っていたよりもしっかり
した作りの物でした(笑)


私はアニメをあまり見ないため、ワンピースをあまり
よく知りません。
テレビのCM等で見てルフィの声は知っていますが。
で、そのわずかな情報(苦笑)を元に、この目覚ましの
音声はこんな感じかな・・・とある程度予想はして
いましたが、実際に聴いてみると私の予想を超える
騒がしさだったのですよ。

「起きろ、起きろ、起きろー」
「朝だ、朝だー」
「腹減ったー」
「朝からいっぱい食うぞー」
などなど・・・

びっくりするほどの大音量でしゃべり続けます。
アラームが鳴ったらすぐに止めたくなりますよ(爆)
明日から、この目覚ましたが鳴ったら飛び起きて、
ソッコーで止めにかかることになりそうです!!
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR