ギフトカード当選だっ!



久しぶりにブログを更新ですよ。。
最近、写真集のサイトの移転や隠れミッキーの
サイトの更新作業に時間をとられていたので、
ブログの更新は2ヵ月ぶりですよ(苦笑)
でも、ブログを書くっていっても、ネタは2週間
くらい前のことなんですけどね~。わはは~


これまでも何度かブログに書いていますが、
小林製薬の商品のバーコードで応募する
キャンペーンには、毎回応募しています。
で、いつも、Wチャンス賞の小林製薬の商品の
詰め合わせを貰っているのですよ。
応募するとほぼ毎回、Wチャンス賞が届きます。


4月22日のことなのですけど、部屋にある消臭元を
見た時に、ふと思い出したのです。

「・・・そういえば昨年の秋だったか冬だったかに、
消臭元まつり 味の銘品プレゼントキャンペーンの
応募をしていたハズだったよなぁ・・。
今回はWチャンス賞届いてないじゃん!
今回のはWチャンス賞もハズレたのかな??」

私は運が良い方ではない。
懸賞には時々応募しているが、当選するとしても、
良くてだいたいWチャンス賞。
でも、小林製薬のはWチャンス賞がほぼ毎回当選
しているから、小林製薬のキャンペーンに応募する
時には、Wチャンス賞が「必ず」貰えると勝手に
思っているくらいなのだ(爆)
しかし今回は、ついにダメだったのかもしれない・・。
ガッカリですなぁ。


ところがその2日後の日曜日、郵便書留が届きました。
配達の人から封筒を受け取り見ると、差出人は小林製薬
だったのですよ。

「・・こ、これはもしかして?!」

急いで封を切ってみると、入っていたのはギフトカード。
金額は13000円分。
私はギフトカードを希望の賞品で応募していたのですよ。
(もちろん、Wチャンス賞が当選するって思いながら
応募していましたけどね・爆)
小林製薬のキャンペーンで、初めて高価な賞品が
当選ですなぁ~。。

「おめでとう、オレ!」

「ありがとう、小林製薬!!」

ギフトカードで何を買うか検討中☆☆
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR