ファンは大喜び?特別付録



昨日の夜遅く、コンビニに「週間SPA!」を
買いに行きました。
これ、毎週火曜日に発売されている雑誌です。
店内に入り棚を見ると、夜遅く行ってもいつもは
6~7冊は残っているこの雑誌が、昨日は1冊しか
なかったのですよ。

「こんなに売れてるなんて珍しいなぁ?」

そう思いながらこの残りの1冊を買い、家に帰りました。

帰ってから読み始めたら、なにやら厚みがある袋とじの
ようなものがありました。
その袋には、「SKE48の特製クリアファイルを
全4種類からランダムで1つを封入」と書いてあります。
(写真左)
これ、特別付録なのですね。気づかなかったぞいっ。。
袋を開けてみると、小さなクリアファイルが
入っていました。
松井珠理奈のクリアファイル(写真右)で、裏面は他の
メンバーのうち8人の写真があります。
・・・でも、おっさんの私には、SKE48のメンバーが
まったくわかりませんけどね(爆)

袋とじと言っても上部の6割くらいがのりづけされて
いるだけで、のりづけされていない部分の隙間からは、
中身を見ることができます。

そこで、ふと気づきましたよ!

たぶん、SKE48のファンの客が全種類のクリア
ファイルを集めたいために、私が行ったコンビニの
「週間SPA!」を買い占めたのではないかと。
上に書いたように、のりづけされていない部分から
中身が確認できるから、全種類集めるのは簡単です。
それで今回は珍しく、1冊しか残っていなかったのかも
しれませんね?
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR