また、ケサランパサランかっ?



日曜日(25日)のことなのだが、外出するので
玄関を出ると、玄関マットに何やら白いフワフワ
したものが付いているのを発見しました。

これってもしかしたら・・・ケサランパサランか?

実は、2007年の8月にもこれと同じ物を、
今回と同じく玄関マット上で発見しているのだ。
(前回のことは2007年8月23日のブログに書いて
あるので、←左のバックナンバーから探して読んで
みてください)

今回も玄関を出てすぐにケサランパサランらしき物に
気づいたのだが、ものすごく急いでいたために、
捕獲(笑)せずにそのままエレベーターに乗りました。

そして午後1時半頃に帰宅すると・・・ありましたよ!
ケサランパサランらしき物は、まだフワフワと玄関の
ドアの近くを漂っていました。
そこで、今度はちゃんと捕獲しました。

前回の物より毛が少ないけど、やはり同じ種類の物体です。
ケサランパサランかなぁ??
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR