スポンサーサイト


またまた・・・何度目?のラッキー賞



ここ数年、小林製薬フェアのキャンペーンの
たびに毎回応募しています。
小林製薬の対象商品のバーコードを集めて応募
すると、グルメの品や商品券などが抽選で当たる
キャンペーンなのですよ。
希望の賞品の抽選にハズレても、小林製薬の
商品詰め合わせが貰えるラッキー賞という
Wチャンス賞もあります。

消臭・芳香剤が大好きな私は、すべての部屋と
玄関とトイレでも小林製薬の消臭元を置いているため、
バーコードがけっこうたくさん集まるのだ。
そこでこのフェアに毎回応募しているのですが、
1度も希望の賞品が当選したことはない。
しかし!なぜか、ラッキー賞はよく当選しているのですよ。
そして今回もまた、冬のフェアに応募していた分が
ラッキー賞に当選し、賞品が届きましたよ。

☆今回のラッキー賞の商品詰め合わせの紹介☆
・消臭元 (クリアウッディの香り)
・こんがり魚焼きパック
・ウィルテクト (手指の殺菌・消毒ジェル)
・ウィルテクト (手指のふき取り除菌ティッシュ)
・ブレスケア

・・・ん?・・・全5品か。。
いつもこんな感じだったっけ?
何か、いつもよりも数が少ない気がするなぁ・・。
箱から商品を出している私を見ていたきよみたんも、
「何か、いつもよりも少なくなったんじゃない?」
と言ってました。
どうだったかなぁ・・・??
数が少なくなったけれど、金額的にはこれまでと同じ
くらいの商品なのだろうか?
それとも、メーカーも不景気で厳しい状況のため
プレゼントにかける予算が減り、商品の数も少なく
なったとか?

ラッキー賞が当選したのは嬉しいけどさ、ちょっと納得
いかない感じですな~。。ふむむ。
関連記事
PR
プロフィール

かずちん師匠

管理人:かずちん師匠
このブログでは、懸賞の当選品の報告や、ゆるキャラについての記事を掲載しています。
管理人は他にも、ディズニーの情報を掲載している、きよみたん&かずちん師匠の写真集・ブログを運営していたり、YouTube おみくまタンのチャンネルでは、ゆるキャラの動画を投稿しています。
こちらも遊びに来てください。

最新記事
ブログランキング
1日1回クリックして応援してください。




PR
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
管理人が運営する他のサイト等
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示
カウンター
QRコード
QR
PR

